心屋認定カウンセラーのんたん(よしだのりこ)です♪

 

 

 

こちらのリンクは全てすぐにお申込みいただけます。
詳細をお知りになりたい方はページの最後をご覧下さい♪


クリップオープンカウンセリング 2月開催受付中

・お申込みはコチラお申し込みはコチラ
 

クリップ個人カウンセリング・個人パソコン相談受付中

・お申込みはコチラお申し込みはコチラ
 

 

 

のんたんの夜会 in 東京 『去年はお世話になりました♪今年もまたよろしくね!』絶賛募集中です音譜

 

 

お申し込みありがとうございます(*^_^*)

 

1名キャンセルが出ましたので、緊急追加募集致します(^_^)ノ

 

満席になりました!!

 

 

 

行きたかったのに満席で申し込めなかった

急遽、予定がなくなった などなど

 

 

あなたの為のお席が空きました!

 

 

申し込みフォームが開いてる限り受付けてますので、ぜひお申し込み下さい💕

 

 

◆日時:2019年1月18日(金)18時30分~20時30分


 ◆場所:個室肉バル 肉の但馬 新宿店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13216647/

 

◆金額:10,000円(飲食代込)

 

 

***************************** 

 

私が一番大好きな会!!

 

 

 

それが夜会です

 

 

 

私が楽しいから、私と一緒に笑いたい人に集まって欲しい

 

 

 

日頃、家事や育児、お仕事にと頑張ってる人たちにホッと一息ついてもらいたい

 

 

 

どうでも良いようなくだらないコトで大笑いしてもらいたい

 

 

 

日頃の愚痴でも、悩みでも、起業支援や心屋塾のマスターコースの質問でも、趣味のコトでも何でも話せる場所にしたい

 

 

 

そんな思いで立ち上げた夜会・・・

 

 

 

のんたん初めましての皆さまにもぜひ、お越しいただきたいと思っています!

 

 

 

そして、男性の皆さまにもぜひともご参加いただきたい!!

 

 

 

そう思ってま~~~すラブ

 

 

 

 

私と同じ人見知りさん、私と同じビビりの皆さん、勇気を出しておいで!

 

 

 

私のところに集まる人は皆、人見知りさんでビビりさんばかり

 

 

 

安心しておいで~ニコニコ一歩踏み出す勇気だよドキドキ 

 

 

 

今回もテーマフリーです♪

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

※夜会(やかい)とは・・・

お昼に開催される、ランチ会やお茶会の夜バージョン!お酒やソフトドリンク、食事を楽しみながら色んなお話をしたり、聞いたりする会です♪

 

 

【こんな方におすすめ】

 

・拗ねてるかどうか分からないけど人間関係が上手くいかない

・人のコトをすぐ羨ましく思ってしまう

・すぐに妬んでしまう

・毎日がおもしろくない

・キラキラした人になりたい

・人見知りだけどワチャワチャしてみたい

・心屋の話をシェアしたい

・悩みはないけど楽しいの大好きな人

・のんたんに話を聞いて欲しい

・のんたんに色々教えてもらいたい

・のんたんに会ってみたい

・のんたんと仲良くなりたい

 

 

 

【参加したらこうなれます】

 

・拗ねてるのがもったいないと思える

・人のコトに興味がなくなる

・自分最高と思える

・毎日が楽しくて仕方ない

・キラキラした人になれる

・人見知りだったコトを忘れる

・心屋の仲間が増える

・とにかくテンションが上がる

・のんたんと仲良くなれる

 

 

 

          

 

 

 

IMG_20171222_080437355.jpg