はじめてお教室に来る前に、ブログでお顔を拝見していたので、心配なかったです | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。

● はじめてお教室に来る前に、ブログでお顔を拝見していたので、心配なかったです

こんにちは。濤川雅代(なみかわまさよ)です。

検索から来てくださった生徒さんが、こんなことをおっしゃていました。

生徒さんのご感想

お花の先生は怖い人が多いですが、(私のことはブログで)顔を見ていたので大丈夫でした。

お花の先生は、怖い人が多いですか?そうでもないと思いますよ^_^



先日のパフェ会で、オーラリーディングの方が、文章でその人のことがわかるのは第三の目を使っているとおっしゃっていたのですが、写真も同じなんでしょうね。



昔は、お茶も、お花も、お習字も、厳しかったと思います。

特に和の習い事は精神が大切なので、そうですよね。

愛のある厳しさ、厳しく教えていただくことは、ありがたいことなのですけれどね。

楽しいだけだと、私はどうかと思います。

今どきは、怖い先生は少ないのではないかと思いますよ。

趣味の習い事は、内容は真剣に、気持ちは楽しく学べたら、最高ですよね!

クリスマスリースレッスンで、ブログの印象の通りかどうか確かめてみて下さいね(笑)

● 銀座のフラワーアレンジメント教室 オランジェリー

東京メトロ銀座駅A12から4分
東京都中央区銀座3-12-16
090-5217-7333

・教室メニュー
・装飾メニュー
・ウエディングメニュー
・アクセス
・お客様の声
・お問い合わせ
・メルマガ

大人可愛いフレッシュフラワー(生花)、アーティフィシャル(造花・シルク)、プリザーブドフラワーができるようになります。

東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線・銀座駅A12松屋デパート出口4分、都営浅草線、東京メトロ日比谷線・東銀座駅1分、JR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線・有楽町駅11分です。