花風水講座第1回目 【温野先生花風水講座】 | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。


煉瓦一軒家のフラワー教室★オランジェリー@目黒柿木坂

温野先生と皆様

 

 

花風水講座第1回目があっという間に終了しました。

 

 

 

方位と家の図面を合わせて、悪い方位には悪いものを弱め、良い方位はより活性化させる方法をマスターしました。

 

 

そしてどの方位にどんな花をどんなふうに飾るとよいのかも。

 

 

そして今回学んだことをぜひ実践されて、1か月~3カ月後の変化をぜひぜひお知らせくださいね。

 

 

 

次回続けていらっしゃる方は、その時でもOKです。

 

もちろん私も実践&報告します。

 

 

せっかくなので、実行して結果を出しましょう。

 

 

それからお花を飾った写真をぜひ送ってくださいね。

 

 

今日温野先生のおっしゃっていたことをチェックして、良ければOK、いまいちなところがあればどこをどうしたらよいかアドバイスを返信します。

 

 

1りんでもOKです。

 


煉瓦一軒家のフラワー教室★オランジェリー@目黒柿木坂
 

皆様と私

 

次回は4月15日19時から恋愛運です。

 

 

連続の皆様、お楽しみに。

 

 

そして、まだ残席ございますので、ご興味のある方はどうぞ。

 

 

右のメールフォームまたは、手紙info@orangerieflowers.com  まで。