選ぶものすべてに意味がある | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。


煉瓦一軒家のフラワー教室★オランジェリー@目黒柿木坂 border=


クリスマス読者感謝企画 では、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。




      ご感想をアップしてくださった方がいらっしゃいます → 



今回の木村先生の個別回答を見ていて、色の力、そして私たちが選ぶものすべてには深い意味があるということを改めて感じました。




自分のことを知るというのは、いがいにむずかしかったりして、色からだったり、タロットからだったり、人と話すことだったり、コンサルティングだったり、花からさえも、いろいろ見るための方法はたくさんあるわけです。




自分を深くみつめるというのもありと思いますが、自分を何かに映すこと(色や人や花など)も参考になると思います。




いろいろな角度から、自分の一面を知ることが多ければ多いほど、より自分らしくいられるのではないかと思います。




木村先生のコメントをご参考にしていただき、よりハッピーな明日へ向かっていかれますことと、皆様の幸せを願っています




読んでくださった皆様ラブラブ、コメントいただいた皆様ラブラブ、木村先生ラブラブ、ありがとうございましたドキドキ






今夜もよい夢をお月様