春が待ちきれない! | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。


煉瓦一軒家のフラワー教室★オランジェリー@目黒柿木坂

桜のリース



アーティフィシャルです。もともと小さなリースになって売っているものです。



生花の世界でも、年末から桜は出始めますが、やっぱり年明けないと気分が盛り上がらないですよね~。


リース門松→早春の花ABC→春爛漫の桜 と順番にいかないとね~。



でも、今年はなぜかどうしても年末の赤や濃い色のお花の気分ではなく、すでにどこでお花見しようか、お花見お茶会コーヒー、お花見パーティーカクテルグラス、夜桜にあのお店とか、あれこれ考えてもううきうき音譜しています。


いろいろ考えると楽しくてしょうがないんですけど音譜



桜って、どうしてこんなに夢中にさせるんでしょう~ラブラブ


クリスマスもお正月も飛び越えて、気分は完全に春パンジーですラブラブ