新発見★気孔の数を増やす方法 | 東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

東京銀座3分フラワーアレンジメント教室 初めてでも簡単に綺麗に出来ます。

市場で直接仕入れた新しく、高品質なこだわりの花材を使います。
幸せな気持ちになるアレンジメントを少人数で丁寧にレッスンします。
基礎からしっかり身に付き、ご自分で好きなアレンジができるようになります。


煉瓦一軒家のフラワー教室★オランジェリー@目黒柿木坂


京都大学のチームが、植物の気孔の数を増加させる方法を発見 したそうですねサーチキラキラ


作物の増産にもつながるそうで、お花に応用されたらどうなるのかしらと思います。


切り花を店頭で買うときは、高いなと感じる方も多いと思うのですが、実際は生産者の方々は本当に大変だろうなと思いますし、卸、小売の多くも、いろいろな面でなかなか厳しいのが実情だと思います。


研究がいい方向にいかされるといいなと思います音譜