【AK11】ダイナソー | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


最後のファストパスプラス、
『ダイナソー』の時間が
近づいてきました~おんぷ♪






USJの ジュラシックパーク的な
アトラクションかな?? と ワクワクハート










おっきい~~え゛!









入り口キラキラ

スタンバイだと
50分待ちぐらいでしたbubble*










中で 並んでる部屋にも
大きな骨が 飾られてましたキラキラ





ファストパスプラスのおかげで
10分足らずで 乗れましたうひっ





乗った感想は、
恐竜も リアルで
爽快感があって
とっても楽しかった!!









ただ…



気になったのは…








このアトラクションも、
走行中に写真撮影があったのですが






普通、落下の時の
ベストショットを
撮られますよね…??






でも、この『ダイナソー』で
撮られた写真は…


















???????????



これ、どのタイミング??????









確か、最後の方で、
何かを ぼけーっと眺めたような…?








え、そこで撮ったの?????



なんで???????














この 間抜け面笑笑笑笑笑笑



他に撮るとこ、あったでしょーよ笑










と ゆう感じで、
アニマルキングダムで
乗りたかったアトラクション
無事 制覇しました~~おんぷ♪


このあとは、
ダウンタウンディズニーへ行って
気球に乗ったあと、

エプコットへ 向かいます~うひっハート