【AK10】レインフォレストカフェ | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


最後のファストパスプラスまで
ちょっと時間があったので

お昼ご飯を 食べることにbubble*











イクスピアリにもある
『レインフォレストカフェ』おんぷ♪


食べるのは 初めてでしたカトラリー


ダウンタウンディズニーにも
ありましたよキラキラ☆



ちょうど お昼時とあってか
混んでた様子ためいき


スタッフに 名前を聞かれて
番号札を 渡されましたぷぅっ



ショップと併設してるので
ちらちら見ていたら…









『 チャタロウ~ チャタロウ~ 』


と、呼ぶ声が…










まさか…



















『チャタロウ』に なってるーーーーー!!



発音悪すぎて、伝わってなかった…笑





『チャタロウ』が 妙にツボで
ひぃひぃ爆笑して 疲れました笑










私が頼んだ『クラブケーキ』


蟹たっぷりで めっちゃうまいheat+kira*


ベーコンマッシュポテトもおんぷ♪








『チャタロウ笑』が 頼んだ、

ハンバーガー星



こんどイクスピアリの
レインフォレストカフェにも
行ってみようかなぁうひっ