【AK7】エクスペディションエベレスト | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


2つ目の ファストパスプラスの
予約時間が 近づいてきたので

アジアエリアへと 向かいますbubble*










ディズニーとは 全然関係ない
民族小物の お店とかあって

これはこれで面白い
独特な 雰囲気の
アニマルキングダムキラキラ☆


楽器も 売ってましたえ゛!


どうやって 持って帰るのだろう笑











ゴリラの遊び場とかが
普通にあって ビックリビックリ


しかも なかなかでかいさーっ・・・










アニマルの 一番 奥まで進むと…














見えたっありがちなキラキラ


雪山っきら







『エクスペディションエベレスト』は

WDWで 1番高い 60メートルアゲアゲ


これ以上大きくする場合は、


表記の看板? か なんかを
つけなくちゃいけないらしく

本当に ギリギリのサイズなのですキラキラ☆





ちなみに、マジックキングダムの
シンデレラ城が 56メートルpumps*












ちょうど 急斜面を 駆け抜ける
トロッコも 見えましたうひっ



早く乗りた~いハート












ファストパスプラスのおかげで
あっという間に 乗り場へ到着おんぷ♪



スタンバイだと、
結構並んでましたためいき






乗った感想は…










スプラッシュの方が
怖かったかな、という印象ぷぅっ


でもでも、
レールが 途中で なくなってて
どーなんの!? って展開や、


まさかの逆走も あったりで!!


やっぱり 初めて乗るアトラクションは
めっちゃ楽しかったですうひっ


雪男のイエティ?も、

どこで襲ってくるか
分からなくて、怖かった~顔3


残念だったのは、
写真撮影されてたはずが、

降り口から出たとこの
パネル表示が 全部故障中で??

なんにも映ってなかったこと↓2


でも面白かったので、
いつかまた乗りたいですハート