【AK8】デイジー・グーフィー・プルート | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


ぷらぷらしてたら
グリーティングっぽい入り口を 発見キラキラ☆


キャストさんにキャラクターを尋ねると

『ドナルド&デイジー』との答えがうひっハート



デイジー!!

写真撮りたいheat+kira*


5分待ちということで
喜んで奥へと進みましたアゲアゲ







細い小道を抜けると
ドナルドとデイジーが
グリーティングしてましたハート



3組目ぐらいだったので、
すぐ順番来るハートって思ってたら、



デイジーが キャストに
ちょいちょい と 手招き太陽


なにやら こそこそ話…











そして…





















えええーーーービックリ



どこ行くのデイジー汗










すれ違い際に、蚊の鳴くような声で

『デイジー…』と 言ったら


くるっと振り向いて
手を振ってくれたえ゛!


そして、

『すぐ戻ってくるわ!』と キャストさんが

教えてくれました…







でもすぐ戻ってくるか不明だったので

グリーティング会場から 再び出発笑







出たら ちょうど、

グーフィーと プルートが、

グリーティングを終えて?

どこかに向かってるとこでしたためいき
















ずん ずん ずん ずんっ















『 はいはい、またあとでねー 』


と、言ってるかのように、


その場を クールに

立ち去った2人なのでした笑