【AK6】サファリルックのミキミニグリ! | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


サファリコスチュームの

ミッキーミニーと 写真を撮れるのは

世界で 唯一、
ここアニマルキングダムだけ!!



ということで、

グリーティングスポットに
行ってみると…
















笑 5分待ちなんですが笑



すんごい並ぶんなら
別に写真撮らなくていいやって
思ってたけど、

5分なら もちろん並ぶわ笑









そして あっという間に
撮影ルームへ 案内され…

















わぁーーーーーーーうひっ!!





えー!!!
可愛いじゃん可愛いじゃん~(≧∇≦)






ここのミキミニは、
TDLと同じで
鼻だけ動くみたいキラキラ☆











サインしてる~むふふ


ちびっこも 可愛い~heat+kira*











そして 順番が来まして…

















『別に写真撮らなくていいや』

とか言ってたの 、
誰でしたっけ笑笑笑



楽しそうすぎ笑




いつの間にか こんな姿も
撮られてましたが、

普通の4人ショットも
並び方を 変えたりとかで、

1組 5枚~10枚くらい
ゆっくり たっぷり
撮ってもらえましたよ~ハート




さすが 5分待ち笑


まだ 午前中だったからかな??flower1












ミキミニとの グリーティングは

この看板が 目印ですおんぷ♪


あー楽しかった~笑