【AK5】カリーリバーラピッド | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


次の ファストパスプラスの
予約までの時間で

乗りたかったアトラクションへ
向かいましたキラキラ☆






『カリーリバーラピッド』

丸いゴムボートに
8人ぐらい乗り込んで
激流 河下り体験!!



富士急ハイランドの
『ながしますか?』に
そっくりな感じでした笑



このアトラクション
バケツで水かぶるくらい、
びっちょびちょに なります汗



下着は もちろん、

靴下も 靴の中も ずぶ濡れです汗


服は、水が ボタボタと
滴るくらい、


脱いで 絞ったとしたら
地面に 水溜まりが出来るくらい笑



なので、前髪が濡れたり

化粧が 落ちたり

服や 下着や 靴の中が
濡れるのが 嫌な方は


乗ってはいけない
アトラクションですさーっ・・・










10分待ちだったので、
乗っちゃいましたけどね笑











キャストさんのコスチュームも
キャンプルックアゲアゲ












どことなく アジアな 雰囲気bubble*












乗り場に 到着ためいき











ほんと、『ながしますか』にしか
見えない笑


オープンは、
こっちが先なのかな??











もうすぐ順番汗










降りてくる人 みんな笑ってたけど…










やっぱり ずぶ濡れになりました笑


フロリダの日差しでも
乾かないレベルに笑




バッグは 真ん中に
荷物入れがあって
カバーもあるので
なんとか無事でしたえ゛!




面白かったし、
笑えたから良いけど、


ビーサンじゃなかったら、
絶対乗らなかったであろう
危険すぎるアトラクションでした笑