【AK4】③キリマンジャロサファリ | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


たくさんの フラミンゴに遭遇~え゛!キラキラ










みんなで 一緒にいる 性質なのかなにゃ
















サイを発見bubble*


日陰で 全然動いてなくて
写真撮りやすかった笑












チータービックリ


そういえば ジープは
窓も 柵も 網も
なにもないけど、
もし動物が 近づいてきたら
どうなるんだろ…


こえーーーー泣












分かりにくいけど、
石の上で ぐったり寝てる
メスライオン30















これも なんだったんだろ…笑














シマウマ!!


びっくりするほど 身動きなし笑













【神の使い】なのか? と 思うぐらい
立派な角を 持ってらっしゃったありがちなキラキラ

























最後に また川へ 勢い良く突っ込み笑













無事に 帰ってきたのでした太陽








正直 動物園とか
サファリパークとか
興味のない私ですが


本物のジープに揺られて
大自然の中 冒険出来たのは

とっても貴重な体験となりましたむふふ









このあとは、アニマルキングダムの
絶叫アトラクションを 攻めますよ~うひっ