【AK1】アニマルキングダムへ! | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


5月28日 (木)


9時オープンの
アニマルキングダムに
向かうため

1時間前の 8時に
ホテルの部屋を 出発しましたおんぷ♪









バス乗り場へ行く前に
ホテルで写真撮影bubble*















バスも ウッディも ポンゴも
めっちゃ でかい~~!!






ササッと 寄り道を 済ませて
バスで アニマルキングダムへ
向かいましたキラキラ☆










今日のファストパスプラスは
こんな感じですおんぷ♪







絶対乗りたいアトラクションは
この3つだったので

合間で 他の気になるアトラクションに
並ぼうかなと思いますキラキラ













エントランスキラキラ☆


わくわくうひっ














アニマルキングダムのシンボル

『 ツリーオブライフ 』


命の木、という名に ふさわしく、

とても巨大で パワー溢れる樹木ですきらきら!!








ズームで 見てみると…


















見えますかね??


100匹以上の動物が
彫られているのですキラキラ☆


壮大さに 圧倒されましたbubble*










『アフリカ』の ゲートを進み

橋を渡って 奥へと向かいますうひっ




アニマルキングダムでの

冒険の始まりです~~きらきら!!