【AK2】①キリマンジャロサファリ | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


アニマルキングダムで
大人気のアトラクション

『キリマンジャロサファリ』へおんぷ♪


ファストパスプラスを
さっそく活用ですむふふ










本物の ジープに乗り込んで
広大な敷地に 放し飼いされている
動物達に 逢うことが出来ますきらきら!!


サファリパークですねにゃ


ジャングルクルーズ
実写版のようなおんぷ♪



朝一だと、ご飯のあとだったり
暑くなる前だったりで

動物達も 元気な姿を
見せてくれる確率が 高いらしいですアゲアゲ













結構 大人数が乗れるジープ星


動物好きのゲストは

1日に何回も 乗るんだとかえ゛!


確かに、1回のライドで

すべての動物たちに
必ず逢えるというわけではないのでうう













最前列 端っこの席キラキラ


やったぁうひっ














ええっビックリ

いきなり 深そうな川に 突っ込んだ!!














普通に 川の中も走ってます笑


ジープって すごいビックリ













木陰に なんかいたけど
よく分からず泣笑











日差しのせいで

異様に輝く 鳥さん笑
















カバは 大量にいましたビックリ


静か~に してましたよ30














さらに奥へ進むと…















ワニ!!汗


でかビックリ


いっぱいいて 怖かった…








キリマンジャロサファリ
レポ 続きます~~太陽