【HS7】トイストーリーマニア! | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


『ファンタズミック』を 観終わっても

のんびりは してられないのですためいき


ハリウッドスタジオで
乗りたかったアトラクションは
4つ全部 制覇出来たのですが


あわよくば…と心に秘めていた
アトラクションへと
急いで向かいましたbubble*



パークの閉園も間近だったので
不安でしたが汗













『トイストーリーマニア!』


ファンタズミックから
猛ダッシュで来たためか
スタンバイ20分で
無事乗れましたheat+kira*


ディズニーシーでは
アトラクションオープン当初
8時間待ちを記録したのが
記憶に新しいですね…笑


私は まだシーのトイマニに
乗れていないので
比較は出来ませんが

TDLの モンスターズインクと
バズのアストロブラスターを
混ぜたような感じですねキラキラ☆


初めて乗ったので、
とっても楽しかったですうひっハート











アトラクションから出ると、

ウッディとバズが
グリーティングしてるのが
外から見えましたおんぷ♪













時間は 22時星


マジカルハット? の前で
記念写真を撮ってもらって

バスに乗って
ホテルへ帰りました~30









ビーアワゲストで
お腹いっぱい食べて

アイスも2回買ったりして

そんなに腹ペコではなかったので

夜ご飯は オールスタームービーの
フードコートで 済ませることに流れ星









2人で シェアすれば良いよね、と


ホットドッグ1つと

チリソースのフライドポテトを

頼んだのですが…


















ホットドッグに ポテトが山盛り笑笑



ポテト頼んだ意味笑笑



レジのおばちゃん、

言ってよ~~

教えてよ~~


知ってたら、
ポテト 頼まなかったよ~~







もそもそと 2人で
会話なく 食事を済ませ

部屋に戻って
驚異的なスピードで
風呂と歯磨きを終わらせて

ベッドに入った瞬間に 寝ました笑







明日は、
アニマルキングダムと、
エプコットに 向かいますむふふheat+kira*