【HS6】ファンタズミック! | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


時間は 19時50分時計


リトルマーメイドで 感動して

ロックンローラーコースターで
興奮したあとは

ファストパスプラスのおかげで
20時20分から入場出来る
ファンタズミックへ 向かいましたおんぷ♪





早めに行ったつもりだったのに、
ちょっと並んでて焦った汗


20人くらいためいき






そして並ぶこと30分、
いよいよ会場内へきらきら!!















めーっちゃ、広いっっ!!!!






広すぎて、どこ座ろう状態笑





とりあえず 真ん中らへんの
前から5番目くらいの席を確保キラキラ






一番前は
車椅子の方 優先みたいですねflower1





こんなに広い会場でも、
毎晩 満席になる 大人気のショーキラキラ





スタンバイだと 20時50分から
会場に入れるみたいですが、

あっという間に 席がなくなるので
並んでても 定員オーバーで
見れないこともあるくらい汗



ファストパスプラス
予約しといて良かった…







あんなに明るかった空も
スタートの21時に合わせるかのように
徐々に暗くなってきました…夜空










キャストが トークで
会場を盛り上げます!!



チーム対抗で、
拍手の大きさを競ったり、

簡単なディズニークイズで
ゲストが指名されて答えたりきらきら!!


端から端まで
人間ウェーブをしたりと、

会場内の ボルテージは 最高潮笑













始まりました!!


ミッキーうひっハート



このあと 白雪姫の魔女が出てきたり


ドラゴンになった
マレフィセントが登場したりと


ヴィランズ達が
ミッキーを苦しめます顔3














これは勇者の剣、
コルドロンなのかな??星




あの映画 地味だけど好きだなぁ合格


今はなき
シンデレラ城ミステリーツアーも
懐かしいですねbubble*













悪は 倒されたのですキラキラ☆


マークトウェイン号に乗った
たくさんのディズニーキャラクター達が

手を振りながら
ゆっくりと通り過ぎていきます流れ星










水と 炎と 光と 音の演出キラキラ☆









ミッキー魔法使いの弟子ver.!!










私たちに、夢という魔法を
かけてくれました…bubble*



ファンタズミック、
まじ感動したわ…涙