【HS5】リトルマーメイド&ロックンローラーコースター | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


今日のファストパスプラスは
こんな感じでしたキラキラ







1日3つしか予約出来ない
ファストパスプラス流れ星



1つのパーク内でしか
選ぶことも出来ませんうう



しかも、
ハリウッドスタジオとエプコットは

アトラクションの
どれでも3つOK♪ではなく、


2つのゾーンで
アトラクションが 区切られ、


この中から1つと、
この中から2つ

合計3つ選べます、という

ちょっとめんどくさいシステム汗



私が予約したかったのは

美女と野獣のミュージカル
リトルマーメイドのミュージカル
ロックンローラーコースター
ファンタズミック

の中から3つ選びたかったけど、


ファンタズミックを選ぶと、

ロックンローラーコースターと
美女と野獣が予約出来ない…という

悲しい状況でした泣



なので
リトルマーメイドのミュージカルを
予約して、

ファンタズミックまでの時間は、
適当なアトラクションを予約しましたためいき


他に乗りたいのも なかったしうう







美女と野獣のミュージカルを観賞後、
またちょっとぷらぷらしたり
お土産屋さんを覗いたりして


18時35分に
リトルマーメイドのミュージカルへ
向かいましたキラキラ









『ボヤージュオブリトルマーメイド』


中は、フィルハーマジックみたいな
座席になっていて、

目の前の舞台を
少し 見上げる造りになってますflower1


薄暗がりだったのと
フラッシュ撮影禁止だったので
写真はありませんが

アリエルが とっても可愛くて
水の仕掛けとかが凝ってて
すごく素敵なミュージカルでしたうひっハート










そのあと、
ディズニーワールドの公式アプリで
ロックンローラーコースターの
待ち時間を 調べてみると…




30分待ち!!


これは行くしかない!!














乗った感想は…



もうこれ、本当にすごい!!


めちゃくちゃ楽しい!!笑



降りたあとも、
興奮しっぱなし!!











きっとこの写真を見れば

このアトラクションが

どんなに楽しかったか

分かっていただけるでしょう…笑

















ひどい笑笑






私の足が
大変なことになってるのには

ちゃんと理由がありまして笑



2人で 被っていた帽子を
はずして 足元に置いたのですが


コースターが発車と同時に
帽子が ぶわっと浮いたのが分かって汗


一瞬のうちに
『 飛ばされる…!!』と判断した私は

左足で 自分の帽子を おさえ

右足で 彼の帽子を おさえていたら


こんなひどい写真が
おさめられていました笑



後ろの席の2人との温度差笑





ロックンローラーコースター、
WDWで 一番面白かった
アトラクションです!!



エアロスミスの楽曲とともに、

スタートから度肝を抜かれ

最後の最後まで

めちゃくちゃ楽しい
アトラクションです!!


ハリウッドスタジオに来て、
ロックンローラーコースターに
乗らずに帰るなんて
絶対ありえないです!!


いや、
ディズニーワールドに来て、
ロックンローラーコースターに
乗らずに帰るなんて、
こんなにもったいないことないです笑





WDW、最高!!

ロックンローラーコースター、最高!!




次また乗れる日が来たら

帽子なんかに 気をとられず

アトラクションだけに

心を集中させて 乗りたいな…笑