【HS4】②Beauty and the Beast | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


お城でのシーンで
野獣が登場bubble*


ベルの父(モーリス)は
出てきませんでしたえ゛!










コグスワスの顔色もだけど

ポット夫人も なかなかやばい笑











♪『なにかが 芽生えているのよ~』












街のシーンへビックリ

再び ガストン登場!!




♪『やっつけろ! 野獣を殺すのだ!』















城での 乱闘シーン泣












野獣 負傷…


『お願い…死なないで…
私を置いていかないで…』














♪チャラランランラン チャラランランラン



『…ズアッ…!』














『 ベル…僕だよ…!!!!』













『 あなたなのね…!!』












♪『 Tale as old as time ~♪』













♪『優しさが~開いてく~愛の扉~♪』











ここで 号泣笑


涙ぶわぁーー出た笑



良かったねぇ…良かったねぇ…泣!!


いつまでも 幸せに暮らすんだよ…!!涙







はぁ、ミュージカル、最高!!きらきら!!