【HS3】①Beauty and the Beast | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


17時頃、
美女と野獣のミュージカルを観るために
また てくてく戻りました~bubble*






入り口は こんな感じで
旗が 立っていますキラキラ







会場は 天井つきのステージで
席が傾斜になってて 観やすいですおんぷ♪


TDLの トゥモローランドにある、
ワンマンズ・ドリームⅡの
ショーベースに そっくりな造りですbubble*









90分以上の映画を
20分程度のミュージカルに
まとめるのに

どこを残して どこを省略するか
ということも、
すごく興味がありましたキラキラ☆









魔女との出逢いのシーンからスタートキラキラ


王子から野獣に変わるところが
手品みたいで凄かった!!










♪『ここは~静か~な街~
いつも~同じ~朝~♪』










♪『ごらんあの子は い~つで~も~
少し風変わり~』









ガストン登場笑


おっさんやん笑


取り巻き3人娘も
ちゃんといる~むふふ









♪『ベルは 俺のものだから~~』











ここで ちょっと省略!!


編集うまい!と感心しました笑








♪『もっと素敵な世~界が~
私を 待ってる~』








そして 馬が来て、
お城のシーンへと移りますためいき









コグスワス 顔色悪すぎ笑笑笑


他に 色なかったのかな笑笑









そしてビーアワゲストが流れ…








♪『あなたは~大事な~ゲスト!』









美女野獣のミュージカル、
後半レポに 続きますheat+kira*