デトロイトに到着☆ | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


デトロイトに到着したのは、

日本時間  27(火)  AM4時…汗


でも日付変更線の関係で、

アメリカの時間では

26(月)  15時!!


成田を出発した時間と一緒え゛!


行きは なんだか得した気分になりますキラキラ☆



しかし、  ねっっむい…ドクロドクロドクロ


機内で寝たけど、

体勢を変えられない座席での睡眠では

全然足りない…汗



日本からアメリカへ入っての乗り換えなので


1度、スーツケースをピックアップして

オーランド行きの飛行機に預ければ、

しばし 自由時間ですbubble*



お店もたくさんあるし、

広いフロアをつなぐ
モノレールも走ってたりと

最初は 探検したりして 楽しかったですが


もう眠すぎて眠すぎて…笑


乗り継ぎの搭乗ゲートの近くのソファで

時間まで爆睡しました30


もちろん、携帯のアラームを設定してためいき


スリにあわないように、
カバンを抱きしめて寝ました…笑



約3時間後の  17時45分時計


オーランド行きの飛行機へ 乗り込みますアゲアゲ