オーランドへ! | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


オーランド行きの飛行機は、

デトロイトからの出発なので

国内線になりますbubble*


私が乗った飛行機は、

とっても小さい機体でしたぷぅっ



テレビは座席になくて、

9人くらいに対して1つ…ぐらいの間隔で

モニターが頭上に設置されてたためいき









チャンネルとかは変えられないタイプうう


離陸後 すぐに爆睡30


起きたときに見上げたら、
海外ドラマ『glee』をやってました!!


音は出てなかったので、
座席でイヤホンさせば 聞こえたのかな??



約3時間の短いフライトを 丸々寝てすごし、


現地時間   26(月) 20時

無事、オーランドに到着ですきらきら!!






夜8時とは思えない明るさビックリ



到着口から出ると…








ディズニーワールドの 巨大パネルがハート


『 あぁ…ついに来たんだ 私泣


まだ空港内なのに、早くも感動…笑



このあと 旅行会社の担当さんと合流して

スーツケースをピックアップ後、
車に乗って ホテルへおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


いっぱい寝たから、超元気笑