出発~! | 【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

【WDW】フロリダ ウォルトディズニーワールド 2014 レポ☆ ブログ 5月~6月

アメリカ☆フロリダ
ウォルトディズニーワールド
旅ブログ(*´∀`)
WDW オーランド 2014 5月~6月 WDW


5月26日 (月)  15時


いよいよ成田から

オーランドへ向けて出発アゲアゲ



直行便がないので、
まずは デトロイトまでのフライトbubble*


13時間くらい…


初めてのデルタ航空でしたが、
思ってたよりも ずっと快適でしたうひっ







パーソナルテレビ完備星


そのとなりで、USBプラグがあれば
携帯やiPod、デジカメなどの充電が可能heat+kira*


調子にのって
成田空港で結構使ってたので笑

これは かなり助かりましたキラキラ☆



そして長いフライトの最大の楽しみは、
映画ですおんぷ♪


50作くらい入ってました!!

どれ観よう~ハートと 迷っちゃいます研究


ただ、日本語吹替・字幕対応だったのは
20作くらいでした汗


ほぼ洋画で、
邦画は7本くらいだったかな…



映画館で観たけど、
【アナと雪の女王】も観ちゃいましたにゃ








ディズニー映画が
結構入ってて嬉しかったハート








最初のドリンクタイムの時に配られた
プレッツェルとピーナッツflower*








最初の機内食カトラリー




このあと機内のライトが消されて
うとうと…30









数時間後の、パンと おやつはぁと






クッキーとフルーツハート








最後の機内食は、
到着の2時間前くらい太陽



フルーツは、いつもらっても嬉しい!!



フライトの13時間は、

【アナと雪の女王】を 観たあと

【トイストーリー3】で 号泣して涙

【メリダとおそろしの森】初観賞ありがちなキラキラ

そのあと【LEGO】の 途中から爆睡30


起きたあと、【そして、父になる】初観賞顔3



そんなこんなで、
デトロイトに到着ですキラキラ☆