おれはオレンジャー!

この星には80億の人がいて
そのほとんどの人とあなたは
会うことができない

1日に10人の人と新たに会えても
100歳までに会える人は36万5千人
これは全人口の0.0045%だ

 

 



あなたが生まれてきたことが
奇跡であるように
今あなたが出会っている
目の前の人との御縁もまた
奇跡的な出来事

あなたの人生は
その奇跡的な御縁によって
大きく運ばれていき
命が運ばれていくことを
運命という

現実は人との出会いによって
運ばれていく
だからこそ、一人ひとりとの
出会いを一期一会と捉えて
大切にしていくんだ

目の前の人を大切にすることで
あなたの周りに笑顔が広がり
あなたの人生は幸せになっていくよ

今日はこんなところだ
じや!

 

ヒマワリ

 

 

★お知らせ★

 

①3月17日~18日

出雲大社&美保神社両参りツアー(残り枠1名となりました)

※ツアー詳細は下記を参照ください

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12835407096.html

 

②ことだま鑑定家元・水蓮&宇宙人オレンジャー
【春分スペシャル1DAYセミナー】3/20開催@鳥取
自分を解放して、NEO地球人になろう!
セミナーの詳細は下記を参照ください。

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836341789.html

 

③大阪グループセッション 3/22@大阪梅田

https://ameblo.jp/sumumu/entry-12836606758.html