日々の出来事。 -6ページ目

日々の出来事。

日々のお買い物など書いてきます。
100均やホームセンター巡りが好きです。
自閉っことアレっ子の育児に奮闘中です。

セリアで見かけて買いました。
気になってたんです。
柄入りのはよく見たんだけどシンプルなのが欲しかったのでいつも売り場をチェックしてました。

便利といえば便利。
だけど今までハサミで切ってたのでどうもギザギザ加減が気になります…。

ツルツルしてるテープは切れませんでした。

でもシール大好きな娘が使うのはちょうどいい気がします。 
ハサミだとなんか怖いし💦

マスキングテープおしゃれに使いこなせる人に憧れます…!

{A888A852-7154-47A2-B3C0-716A3EFC7602}