マスキングテープカッターセリアで見かけて買いました。気になってたんです。柄入りのはよく見たんだけどシンプルなのが欲しかったのでいつも売り場をチェックしてました。便利といえば便利。だけど今までハサミで切ってたのでどうもギザギザ加減が気になります…。ツルツルしてるテープは切れませんでした。でもシール大好きな娘が使うのはちょうどいい気がします。 ハサミだとなんか怖いし💦マスキングテープおしゃれに使いこなせる人に憧れます…!