アーモンドバター昔テレビでアーモンドバターの存在を知り、お店で見かけて買ってからすっかり虜になりました。姫路の名物なんですかね?姫路に行けば色んなのが売ってるのかな〜。しかし行く機会がない💦お店であまり見かけなくて通販でもするかと思っていたら、不定期で生協で見かけるように。必ず注文してます✨本当に美味しい!朝から幸せな気分になれます。もっと広まればいいのになあー。