日々の出来事。 -7ページ目

日々の出来事。

日々のお買い物など書いてきます。
100均やホームセンター巡りが好きです。
自閉っことアレっ子の育児に奮闘中です。

昔テレビでアーモンドバターの存在を知り、
お店で見かけて買ってからすっかり虜になりました。
姫路の名物なんですかね?
姫路に行けば色んなのが売ってるのかな〜。
しかし行く機会がない💦

お店であまり見かけなくて通販でもするかと思っていたら、不定期で生協で見かけるように。
必ず注文してます✨

本当に美味しい!朝から幸せな気分になれます。
もっと広まればいいのになあー。
{C9F9A134-B47A-4D2B-A155-B9AB4592D868}