ヤマキ
割烹白だし 400ml 3本/めんつゆ 400ml 2本/氷温熟成使い切りかつおパック 1.5g×15p 1個
モラタメさんでお試し!!
いつもブログがギリギリに・・・・。
なんて豪華なセット・・・!!
めんつゆはおそうめんに使うのにこの時期重宝します・・・!!
白だしはこれでうどんのつゆを作るとめちゃくちゃおいしいです。
レシピはクックパッドさんでお世話になっています・・・!!
夏休み、子供もいるからそうめんやうどんの出番が増えるのでほんとにありがたいです・・・・!!!

