日々の出来事。 -2ページ目

日々の出来事。

日々のお買い物など書いてきます。
100均やホームセンター巡りが好きです。
自閉っことアレっ子の育児に奮闘中です。

モラタメさんで気になったのでたのんでみました。
ミルクココアとカフェモカ しかもパッケージがチロル!!
可愛すぎる・・・・!!!
 
そしてお味はというと・・・
 
甘くておいしい!!!
疲れた時に飲みたいです。
子どもはココアがお気に入りでした。
 
{071F5E94-E63A-4BEB-AC31-48DB6BB7EDCC}