チロルチョコ×日東紅茶モラタメさんで気になったのでたのんでみました。 ミルクココアとカフェモカ しかもパッケージがチロル!! 可愛すぎる・・・・!!! そしてお味はというと・・・ 甘くておいしい!!! 疲れた時に飲みたいです。 子どもはココアがお気に入りでした。