インフルか‼︎
と思いつつも寝てくれたので明日病院受診するかと思ったら起きたら頭がめちゃくちゃ痛いと…💦
いつも痛いっていうことはあるけどいつもの感じと全然違う💦
慌ててパパにお願いして日曜診療やってる病院へ。
日曜診療ってあんまりやってるとこないから当然激混み。
結果
陰性。
しかも帰ってきたら熱も下がって元気になってる。
なんだったんだ…。
明日また熱が出ませんように。
今日は上の子と交代して下の子の横で寝ることになりました。
しかし病院って日曜診療なんでほとんどないんだろう💦
ニーズはあると思うんだけどなあ。
そうでもないのかなあ?
パパとかは平日だと仕事が〜って行かないし。
子供は大体病院やってない時に限って体調崩すし…。
子供の心配しつつも、ちょっと遠い病院だから、治癒証明どうするんだとか色々考えてしまった💦
早くインフルエンザの流行去りますように。