日々の出来事。 -4ページ目

日々の出来事。

日々のお買い物など書いてきます。
100均やホームセンター巡りが好きです。
自閉っことアレっ子の育児に奮闘中です。

だしパックとかたまに買うんですが、高いやつはきっとおいしいんだろうなあ〜。
普段は粉末だしに頼りきってますがたまにレンジで作れるだしポットを使っています。
↓これ

いつか買いたいのが
だしとり鍋

{B674F3D8-6F69-4820-86B9-442CC8E24A03}

とりあえずこういう本が好きなので買ってみたり…

粉末だしも下の子が牛乳アレルギーがあるので、乳糖が入ってるほんだしは最近使わなくなりました…。
よく使ってたんだけどね…。