だしだしパックとかたまに買うんですが、高いやつはきっとおいしいんだろうなあ〜。普段は粉末だしに頼りきってますがたまにレンジで作れるだしポットを使っています。↓これにんべんだしポットいつか買いたいのがだしとり鍋にんべんだしとり鍋とりあえずこういう本が好きなので買ってみたり…粉末だしも下の子が牛乳アレルギーがあるので、乳糖が入ってるほんだしは最近使わなくなりました…。よく使ってたんだけどね…。