ティーポット伊藤園のお茶にiwakiのティーポットがついてました。色はピンク、水色、黄緑色だったかな?あまりのかわいさに買ってしまった・・・・。ティーポットが必要かと言われると困るけど・・・。お茶はこれともう一種類別のがあったかな。