ドレッシングボトル気になってたので買ってみた。ネットで見てたらシール剥がしでメモリ消してる人が多かったので、ジッポオイルでもいけるかなと思って試したらいけた!ジッポオイルは過去の内職のシール剥がしで使ってたんだよねえ。便利だから辞めてからも個人的に買って使ってる。とりあえず1つは普通にドレッシング作ってみようかなあ。使い勝手よかったらまた買おう。