こんにちは🌞紅まどんなです🍊


明日は5と0のつく日🧡




追加炭八、買い忘れなどありませんか?ニコニコ




お揃いのフォロワーさん多数なピアス❤️


↑こちらに、購入した時の事を載せてます✨







このブレスレットもすごくおすすめ💓キラキラ好きの紅まどんなは開けた瞬間お気に入りとなりましたおねがい


しかも今アフターセールクーポンで50%オフになってるびっくりびっくりびっくり


色違いのゴールドも素敵✨


金属アレルギーの方にもおすすめです💓








先日Instagramで、フォロワーさんからのリクエストアンケートを取りました💓

持っているHERMESバッグの

種類を教えてください🧡の結果発表です🧡(バーキン、ケリー以外は何をお持ちなのか、気になるそうです💓)



















沢山の回答ありがとうございました😭🧡


皆さん、色んな種類を持っていらっしゃるラブ

読んでいるだけで楽しい🤤🧡



集計を取ってみたところ、



🥇ピコタン👏


🥈エヴリン、ミニエヴリン


🥉ボリード


4位 ガーデンパーティ 


5位 コンスタンス


という結果でした❤️


いかがでしたか??バーキン、ケリー以外だとピコタンが圧倒的人気でエヴリン、ボリード、ガーデンもお持ちの方が多かった💓


皆様のバッグ選びの参考になれば幸いです🧡


他にも聞いてみたい事がありましたら、Instagramのメッセージなどで教えてください飛び出すハート



ここまで読んでいただきありがとうございました🧡





このぞうさん、人気で気になってる❤️🐘

荷物が少ない時や手ぶらで出かけたい時に便利ですよね✨プチプラタイプと...


本革で高級感があるタイプがあります🐘



↑こちらのピンクが可愛すぎて😭💓

アイボリーホワイトと悩み中w🤍