こんにちは✨紅まどんなです🍊


先日のブログに書いていたヴァンクリ見えなピアスが届きました❤️エルメスネタではなくてすみません💦



注文して24時間以内に届いたんですけど、早すぎてびっくり笑


こんな可愛い箱に....おねがいティファニー みたいキョロキョロ

私がわざわざティファニー の箱に入れ替えたかと思ったと言われて笑いました🤣

こういう仕様で届きましたよ❤️📦



開けてみるとキッラキラ✨マジックアルハンブラ....?!



レビューもしっかりチェックしていたので、期待していましたが、期待以上だったので紹介したくなりましたw笑い泣き


上品なサイズ感で作りもしっかりしています✨

手持ちのヴァンクリと合わせたり、お試しで購入もアリですね❤️

お店も丁寧な印象で、他のアクセサリーも欲しくなりました💓

間違いなく高見えアイテムですラブ

欲しいと思ったら即届くのも有り難い💓


PRとかではなく個人的にとってもおすすめです❤️





そしてこのブラウスやはり人気...

ホワイトとブラック2枚購入しようかな🤍🖤




そして私の愛読書📚発売日でした🤍

veryはエルメスも良く載っているので必ずチェックします🍊💓


ここまで読んでいただきありがとうございました😊💓