イベントバナー

 

こんにちは🌞紅まどんなです🍊


毎日暑すぎますね☀️

ずっと冷やしていたい...🧊






早速ですが、気になっていたこちらのブレスレット 購入してみましたおねがい




↑紅まどんなが購入したものはこちら💁‍♀️




他のデザインも可愛いおねがい


50%で半額だったんですけど、ちょっと待ってw

今日限定で60%オフになっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


半額でも嬉しかったのにどういうことw


しかも0のつく日なので気になられた方は今日がオススメです✨


届いたブレスレット はこちら💁‍♀️




キラキラーーーー🤩

CZとは思えない輝き✨

伝わりますか?


ダイヤにそこまで詳しくないのですが、肉眼では区別が付かない輝きだそう飛び出すハート




そして、時計と重ね付けしたかったんです⌚️




可愛すぎる...オエーキューン



アローズとかでも似た感じの売っていましたが、



紅まどんなが購入したお値段には敵わない笑



ちなみにシルバーカラーは、プラチナ加工で

ゴールドカラーは14または18k加工花


お肌にもやさしい金属アレルギー対応とのこと✨


私は、指輪もプラチナだったりシルバーが多いので、シルバーカラーにしましたお願い



とっても気に入ったので、他の商品も気になる❤️


モアサナイトにも挑戦してみたい✨




そしてお気に入りジュエリーはスタッカーズに入れたいちゅー



そういえば、もう夏の旅行や帰省の予約はされましたか?慌てて昨日予約しましたガーン既に結構埋まっているえーん


夏休みはディズニー子ども半額だし行きたいな❤️🐭



【HIS】旅行プログラム



ここまで読んでいただきありがとうございました🍊