イベントバナー

 

紅まどんなです🍊🧡







ところで皆さま、HERMESのバッグ、アリーヌはご存知でしょうか?詳しくはこちら👇


カジュアルに使えて、これからの季節にピッタリなバッグですよね❣️


特別なお得意様向けに作られた、キャンバス素材のバッグです👜



先程のブログにも書いていますが、オンラインでは、バッグカテゴリではなく馬具カテゴリに出現します🧡


今日なんとなく馬具カテゴリーを見ていたら、でていたのはマリーヌキョロキョロ


一見、アリーヌと思ってしまいます笑



何が違うの?と思いますよねびっくりマーク




こちらがマリーヌ飛び出すハート






こちらがアリーヌ飛び出すハート



ん?ニコニコ値段の違い?と思いきや、バッグ自体も何気に違う‼️

下の部分に注目してくださいキョロキョロ


なんとマリーヌは肩掛けや斜め掛けは勿論、

リュックとしても使えるんですびっくりびっくりマーク


内側には便利なジッパーポケットも付いていたり、使い勝手抜群びっくりマーク

人気の高いアリーヌにインスパイアされた2020年から登場したバッグなんですおねがい


3wayで使えるなんて、便利すぎます笑い泣き

お仕事だったり、カジュアルシーン、両手を空けたいママにもいいですよね飛び出すハート


そして、orange_patrolのInstagramやブログを見て下さっているフォロワー様がオンラインでmerci出来たとのお知らせをいただいて、紅まどんなもとっっても嬉しくなりましたラブ!!


ご報告本当にありがとうございますドキドキおねがい

届くのが楽しみですね❤️



今後も出来る限りInstagramにてリアルタイム投稿をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします❤️✨







紅まどんなのおすすめアイテム🧡

値上がりが噂されているヴァンクリ....

(サラッと書きましたが、値上げ確実ですガーン狙っていた方は早めがいいかと...)



値上げ高すぎーーーびっくりマーク高見えアイテムでいいわ物申すという方や、似合うか不安だから試してみたいひらめきという方は、こちらをオススメします❤️



紅まどんなの本音レビューはこちらのblogに書いています👇





神アイテム❣️普段の制服として使えますw激推しです❤️



こちらも大人気の❤️



お揃いリングも❤️



ここまで読んでいただきありがとうございました🧡