こんにちは🌞紅まどんなです🍊



今回は使いやすくお手頃なバッグ「アリーヌ」について...👜



このアリーヌというバッグ、元々お得意様に向けて限られた数量しか作られていない、とってもレアなバッグだったそうです。びっくり




それは入手困難だわネガティブ




最初は馬に与える干草を入れて持ち運ぶ入れ物として作られたとのこと🐎



お得意様向けの商品だったみたいですが、その後sns等で人気になり、2020年春夏コレクションから一般発売されるようになりましたニコニコ飛び出すハート




たまにオンラインで見かけますね❤️



しかし、いつものようにバッグコレクションからは見つけることはできません....





レザータイプのアリーヌミニはバッグカテゴリーに登場していますが、



キャンバスタイプのアリーヌは...



「馬具」カテゴリーなのです凝視びっくりマーク


知らなかったぁぁぁあ驚き驚き驚き


紅まどんなだけでしょうか...?w

ご存知でしたらすみませんネガティブ




お探しの方、馬具カテゴリーをこまめにチェックです凝視びっくりマーク



参考までに





キャンバスタイプはお値段152900円



レザーのアリーヌミニは242000円となっていますびっくりマーク


エルメスデビューのバッグとしても購入しやすいびっくりマーク見つけたら買いです真顔笑








そして...今日は5のつく日です🧡

すっかりファンになったこちらのショップ✨

これも可愛い🦋





このピアス、かなりの頻度で使ってます❤️おすすめ❤️




おしゃれマスクも😷




ここまで読んでいただきありがとうございましま🧡