おはようございます太陽

クレメンティンです🍊



沖縄のDFS情報少しは参考になりましたでしょうかー??

詳しくレポできるように、もっと色々チェックしておけば良かったですねーアセアセ

子ども連れだとDFSなんてつまらない〜みたいな感じでゆっくり見れなくて泣くうさぎ


これまでの沖縄DFSについてのブログはこちらですよやしの木

エルメスヴァンクリについてまとめてます星





最終回の今日は番外編をおとめ座



私のDFSでのお目当てはシャネルヴァンクリでしたが、その途中にあるお店もチラッと覗いてみました義理チョコ


まずFENDIはお店の外から見た限り、ピーカーブーがかなり充実していましたよーまじかるクラウン


そしてCHANELもココハンドルはありませんでしたが、似たような物でハンドル付きのバッグがあったり、マトラッセもありましたピンクハート


Diorもブックトートは見かけませんでしたが、サドルバッグや可愛いアクセサリーがあったり、子供服コーナーにはBonpointも🍒


TASAKIもバランスシリーズありました結婚指輪



前回のブログでも書いたように、伺ったのは春休み中の平日でしたがDFSはガラガラギザギザ


泊まったホテルの方曰く、緊急事態宣言や蔓防中に比べると平日はまだ少ないけど週末は8割方観光客は戻ってきていると仰ってました飛行機やしの木ハイビスカス


行き帰りの飛行機もそこそこ乗っていたし、少しずつ前のように戻ってきてるのかなー音符



あぁまた沖縄いきたいなぁ!

海外も早く行きたいなぁラブ



沖縄DFSブログにお付き合いありがとうございましたやしの木




楽天お買い物マラソンもあと少しーアセアセ

消耗品はお得な時に二重丸