おはようございます太陽

クレメンティンです🍊


先日気になってたアウター買いましたーキラキラ

こちらのネイビーですブルーハーツ

yoriのアウターみたいなデザインで、プチプラだけど生地もとっても良かったです爆笑




ランキング1位になってたこのTシャツもかなり良さそうなピンクハート

もう暑いからすぐにでも着れそうですねニコニコ




ちょっと前になりますが、春休みに久しぶりに家族で旅行に行ってきましたー飛行機


行き先は子どものリクエストで沖縄でーすやしの木

沖縄と言えば海ですが、やっぱり気になるのはDFSですよね?笑

もちろん行ってきましたよーキラキラ



しっかりレポしたかったのですがバタバタになってしまい、簡単なレポになりますが少しでも参考なると嬉しいですおねがい




ではさっそく星



沖縄のDFSにはCHANEL、LOUIS VUITTON、CELINE、Diorなどなど沢山のブランドが入っていますピンクハート


DFS自体はLVMHの運営、つまりルイヴィトングループの運営なのですね電球

だけどLOUIS VUITTONとCHANELは免税対象外ですアセアセ



まず初めに向かったのはCHANELです星

すみません写真はないのですが、ココハンドルがあるかどうかだけ確認したくって笑い泣き



結論から言うとありませんでした泣


店舗によって色々な噂?がありますが、その時対応して下さった店員さんは「今季のコレクションにはないので入荷はほとんどしておりません。」との事でしたアセアセ


そして同じこと聞いたの今日で3人目って言われましたw みんな探してるのね〜笑い泣き

とっても優しい店員さんでしたピンクハート


シャネルを後にして、次はエルメスの時計コーナーをチェックルンルン


沖縄のDFSでは残念ながらエルメスは時計と香水類のみの取り扱いで、バッグ類はありませんアセアセ


時計は他ブランドの時計も沢山あるコーナーにありました義理チョコ


その時のお写真です下矢印










割と種類豊富ではないでしょうか??ピンクハート


価格も見えますでしょうか?免税で買えるなんて最高ですねラブ


あぁここにバッグもあればなぁ〜笑い泣きキラキラ

ないものは仕方ないので、次へ急ぎましたw




お次は1番のお目当て、Van Cleef & Arpelピンクハート

長くなるので次のブログに書きますお願い


ここまで読んで下さりありがとうございました音符