おはようございます太陽

クレメンティンです🍊



さて、前回のブログの続きでーす音符


前回のまだ読んでないよという方はこちらからどうぞ下矢印





シャネルとエルメスをあとにして、お次は私1番のお目当てピンクハート

Van Cleef & Arpels爆笑



私が行ったのは春休みとはいえ平日で、免税店はガラガラでしたw

どのお店も混雑してる雰囲気なんて全くなくw

なのに!!ヴァンクリだけ並んでるー笑い泣きアセアセ


行った時は夕方16時頃でしたが、お店の前に列を作っているのはヴァンクリのみでしたびっくり


シャネルやディオールは店内に何組かお客様がいらっしゃいましたが、ヴァンクリは店内が狭いからか?1組ずつ案内されていました電球



並んでいる時に店員さんが用件を聞いて下さるので、その時点でお目当ての物がなければ並ぶ事なく帰られる方もいらっしゃいましたダッシュ


待つこと約10分、まだ1組いらっしゃいましたが(お会計中)やっと店内へ流れ星



ショーケースはガラガラアセアセ

商品が全然ありませんw

私のお目当てだったペルレはこのデザインのみ笑い




そしてアルハンブラはこちらのみ下矢印








お会計されていた方が購入されていた物はおそらくコチラ下矢印



お目当ての物はなくて残念でしたえーん


DFSのヴァンクリは国内定価より13%お得に購入できるそうなのでとってもお得ですねピンクハートピンクハート



ちなみにペルレは滅多に入荷しないそうで、たまに入荷してもすぐに売れるんだとかアセアセ

(欲しいスペックじゃなくても、あること自体奇跡だからと購入する人続出らしい結婚指輪)


余談ですが、私が店内を見ていた時に外から中国人?の男性が「タイガーズアイ入ってる?」って聞いてたんですけど、私の前に並んでた中国か韓国の方もタイガーズアイ聞いてる人がチラホラトラ

聞き方も慣れてたし、バイヤーだったのかな〜気づき



沖縄へ行かれた際はDFS必ずチェックするべしですねラブラブ


お目当てのものに出会えますようにルンルン



ヴァンクリといえば、先日紅まどんなちゃんが購入していたこのピアス、めちゃくちゃいい感じだったのでヴァンクリ好きな方は必見です!!






同じショップのペルレ風もよさげイエローハーツ




最後まで読んで下さりありがとうございましたイエローハーツ