こんにちは、ミナリですニコニコ











先日は、私(と子ども達)不在で、昼休憩中に夫グラサンだけでロレックスマラソンしてきたそうです走る人(なので、.5回としました)




以前、第三回の日も、夕方にひとりでマラソンした夫グラサン



その時、それはひどい🧂対応だったそうで、



30代と比較的?若い+童顔なので、貫禄がなく、転売ヤーに見られてるのかな?ショボーンと不安そう……



やはり家族連れが最強……!?と、思いながらも、今回ひとりで行ってきました夫グラサン





結果、🍐



でも、今回は🧂ではなく、普通に会話できたとのことでした笑い泣き



前回夫グラサンに🧂だったのは2店舗ですが、


どにらにも共通点のある人だったので、それでなければ「普通」という結論に


確かに、その共通点だと家族連れでも🧂かもです真顔





何も🍐は残念ですが、行く度に学びがあるので、日々勉強ですね






ちなみに、今回私は不在でしたが、


私は「デイトナが欲しい〜白か黒かはどっちも素敵で悩み中!チュー」という係です(笑)



私が人気モデルを言うことで、夫グラサンの欲しいモデル(デイトナと比較すると出てきやすいと思われるモノです)が出やすくなるのでは!?という狙いですウインク

(もちろん欲しいんですよ、デイトナ)(私がつけたらきっとかっこいいから)(自画自賛)



これが有効かどうかは現在検証真っ只中です笑い泣き




ただ、やっぱり「デイトナ〜デイトナ〜」だけじゃ良くないと思って、まずデイトナの勉強を始めたのですが……


こないだアテンドしてくれたおにいやんが教えてくれたことばかりで……



「あ!これ、進○ゼミで習ったとこだ!」状態笑い泣き





おにいやんに忘れられないためにもちょこちょこ顔を出したいので(予約・指名はできないので偶然を祈るしかないのですが)


月曜にでも、またマラソンしようかと夫と計画中です走る人






色々と「持っている」夫グラサンなので、いつかは買えると思っていますが……


いつなんでしょうねぇ……真顔