こんにちは、ミナリですニコニコ






先日の記事、アメトピに掲載してもらえたようで、ありがとうございますニコニコ









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






続きです



布が被ったトレーを持って帰ってきたSAさんまじかるクラウン




そこにあったのは、




グラサンの希望モデルキラキラ







で す が 、



希望より少し大きくて、



オイスターフレックスで、



エバーローズゴールドでした




お値段なんと、約よんひゃくさんじゅうまんえんガーン





グラサン、かなり悩んだのですが、




今回は見送ることにえーん







でもですね、SAさん、先週夫グラサンが話したことや希望モデルを覚えていてくださっていたのです!



SAさん、私達の名前も知らないのに!!笑い泣き



これは好感触だろう、と、夫グラサン



グラサン「また色々お話聞かせてください」



まじかるクラウン「もちろんです!少々お待ちください」



と、トレーを裏へ持っていくSAさん




私はこの時に、(夫グラサン、暗に担当になってくれって言ってる……SAさん、名刺取りに行ったのかな?)と思いました




グラサンは名刺を交換するつもりでバッグを開けやすくしてスタンバイ!



そして帰ってきたSAさん!



に、見送られて退店しました






あるぇー?真顔




名刺はいただけず、



グラサンも渡せず、



おしまい笑い泣きちゃんちゃん







今回紹介してもらえたのは、言うてしまえば不人気モデルというやつでした


でもまぁ、急いではないので、


我が家の経済的にもお布施は出来ないし!


欲しいものをゆっくりと、狙っていけたらいいかなと思っています




富豪なら買ってたんですけどね笑い泣き





ちなみに夫グラサンが悩んでいる間に、私はSAさんと少し雑談


なんと歳が近いことがわかり、また親近感爆笑


この雑談は良かったと後で夫グラサンに褒めてもらえました笑い泣き