こんにちは、ミナリですニコニコ





続き









今日は④ハンカチ ですが、



ハンカチこそ必須凝視



子どもふたり、いつ鼻水を出すかわかりませんからね!!

ティッシュはゴミが出るし……



でもハンカチも、意外と嵩張るんですよねえーん



……ってなわけで、


ミニハンカチにしてみました爆笑






子ども向けなんでしょうが、


可愛くて、私用に買っちゃいましたおねがい



薄いので、トイレの後の手洗いのためには向きません!が、ふとした子どもの鼻水を拭き取るにはじゅうぶん!





あとは、リップをバッグインバッグのポケットに入れれば完璧チュー





ハンカチで蓋をするもよろし照れ







軽量化、完成です爆笑飛び出すハート