こんにちは、ミナリですニコニコ







小部屋でぴょんぴょんして、

お会計待ちの間にポチったバッグインバッグが先日届きましたおねがい




バッグインバッグなしver.




バッグインバッグありver.




荷物入れてないし、色を変えているのでわかりにくいですね笑い泣き


パンチングの部分が何か色変わってんな、くらいしかわからない……?




よく長年使用している方のお写真で下の部分がボコってなってるもの(説明下手か)を見るので、


やっぱりバッグインバッグは必要!


と、同時に、


荷物は必要最低限!




の、ために、いくつかお買い物をしましたニコニコ




明日から何日かに分けて紹介しますね爆笑








クーポン使用の8%引きで買えました爆笑