こんにちは、ミナリですニコニコ





年始のお買い物続き!





グラサン「じゃ、エヴリンTPMだけ確認してもらっていいですか?」



🍊「確認してまいりますね」



グラサンひらめき「あったらいいね〜」


と、夫と談笑すること数分……

担当さんが帰ってきてたことに気付かずぼーっとしている



🍊「ご案内できるものが1点ございます」


🍊「こちらにどうぞ〜」


を、私は聞き逃していたらしく笑い泣き



担当さんが小部屋を指してくれていることに気付き、




!!??びっくり




改めて夫に「あるってグラサン」と言われて



「え?え?」と、思っているうちにあれよあれよと小部屋へ……




あぁ、ピコタン、ペガサスを出してくれた思い出の小部屋……と感傷に浸る間もなく、


目に入ったのは、


椅子におかれた黒い紙袋!!



そこから担当さんが出してくれたものがこちら!







(先日のキーリングをつけたver.)



嬉しくて嬉しくて、

小部屋でぴょんぴょん飛び跳ねていました昇天


浮かれすぎてお会計を待つ間に、バッグインバッグをポチりましたスマホ



お色(と、買ったカレ)は明日、アメンバー限定で公開させてもらいますねチュー



アメンバーですが、

エルメスに関するブログを書いている方

もしくは

エルメスが好きなんだとわかる方(※私の主観で決めます)

もしくは

熱いメッセージ(笑)をくれた方

のみ承認させて頂いています


たまに、なにもかもが初期設定の方が申請してくださるのですが、拒否させてもらっています、ごめんなさいショボーン