こんにちは、ミナリですニコニコ







ミニエヴのバッグインバッグが届き、


荷物は必要最低限にせねば!


と、決めて、入れるものを見直しました




ミニエヴを使う場面は子どもとの散歩、幼稚園の送迎(予定)(春から)


故に、必要なものは、


① 携帯電話


② 財布


③ 家の鍵


④ ハンカチ





①の携帯電話は言わずもがな


で、今日は② 財布について!





前にも書いたけど、お財布は今小さいものを使っているんですが、


三つ折りなので嵩張る!!


そしてミニエヴちゃんには重い……ショボーン






正直、お財布入れなくてもいいかな?


と、思うものの……(携帯電話でPayPay、Apple WatchでQUICPay使えるし……)



でも、何かの時のために少額持っておきたい……


そこでいいなと思ったのは、



フラグメントケース!



実は数年前に夫の誕生日にフラグメントケースをプレゼントしたので、使用感はわかっているし、


この薄さが良い!!



ということで、ネット上で探しに探して……


こちらを購入チュー飛び出すハート




PRADA サフィアーノマルチカラーカードケース






プラダも値上げが迫っているし……


何より配色が可愛いラブ



思ったよりひとまわり大きかったのですが(笑)


(左が夫の)




今のお財布との比較


薄さが全然違うー!爆笑




ミニエヴに入れてみた比較





やっぱり色を変えると見にくいですが赤ちゃん泣き


薄くなって、軽量化もはかれて満足ですデレデレ



明日は③ 家の鍵問題!








もちろんカルヴィデュオも考えたのですが、薄さを優先しました……!