モア蚤の市 ありがとうございました!  | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは♪

 

突然の思いつきで 急遽開催した 

 

「モア蚤の市」

 

 

先週は私のスマホが突然使えなくなったりで

 

4日前の告知となってしまい

 

(そうじゃなくても そもそもの告知が遅いかwww)

 

「行きたかったけど その日は予定が~汗

 

とか言われたりして

 

来てくれる人いるかなぁ~と思ってましたが

 

 

 

image

 

来てくれて よかったー(≧▽≦)

 

 

しかも 意外にも はじめましての方が多くてビックリ!

 

「前のモアの時から 気になってたけど 行けなかったから…」

 

という方が何人かいらしてくださり うれしかったです~(≧▽≦)

 

 

そうよね…

 

前の店、2年くらい閉めたままだったからねwww

 

そして 半年に1回くらいオープンという

 

なんていう ワガママなお店。

 

 

それでも また こうして 気にかけてもらえて

 

来てもらえて。

 

 

そんな新たな 気付きもあり

 

やってみてよかったな~ 蚤の市。

 

 

image

 

もちろん お馴染みの方々も 来てくれて♪

 

モアのDMデザイナーのともちゃんとタケシさんファミリー。

 

ともちゃん 来月には 新たなベイビーがハート

 

そして オレンジの照明 ありがとう~(≧▽≦)

 

 

image

 

みかちゃんは キモノで♪

 

image

 

タートルにさらにシャツを合わせてキモノ。

 

「寒いからwww」と言っていたけど

 

カワイイね♪

 

キモノや帯を連れて帰ってくれて

 

ありがとーう!

 

 

image

 

みゆきちゃん ファミリー

 

どれにしようかな~と ファンウォッチを♪

 

 

image

 

二人とも すっかり 大きくなったね~♪

 

 

モア蚤の市 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

次は モアを飛び出して

 

2月10日 護国神社の蚤の市に出店します♪

 

こちらは また後日ご案内しますね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

新しいお店の場所はコチラ ↓

 

 

image

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33

092-707-0760

カラフルブティック モア

モア キモノファッション 学院

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

【モア キモノファッション 学院】

 

「モア キモノ教室」は、

 

カラフルブティック モアのオープンに伴い

 

「モア キモノファッション 学院」と改名し、

 

新たにスタートしました。

 

 

image

 

 

「モア キモノファッション 学院」については

 

コチラをご覧ください。 → 詳しくはコチラ♪

 

 


花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問合せなどは、コチラの方のメールアドレス、

または ツイッター、FB、インスタのダイレクトメールでお願いします。

 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)