こんばんは。

 

 

モアの移転準備にともない

 

キモノ教室も お休みを頂き 申し訳ありません。

 

 

2011年よりはじめた 「モア キモノ教室」も、

 
2018年11月に移転し、リニューアルします。
 
そして
 
「モア キモノファッション 学院」と改名します。
 
(通称 「マドカ塾」

 

「学院」なんて お堅いイメージですが
 
スタイルは変わりませんwww
 
 
しかし 他装レッスンの生徒も増え
 
プロを目指していく方にも 応えられるよう
 
また よりよい技術を提供できるよう
 
自分自身にもプレッシャーをかけて
 
「学院」としました。
 
 
そして 先日 生徒さんが「マドカ塾」と言ってたのが
 
なんか いいなと思ったので。
 
(自分で呼ぶのは恥ずかしいけどwww)
 
どちらで 呼んでもらっても うれしいです。
 
 
 
image
 
 
「キモノ」も「ファッション」
 
ずっと そう思って キモノ教室を続けてきました。
 
「キモノ」も「ヨウフク」も 同じです。
 
おでかけする時に
 
「今日は何を着ようかな~♪
 
シャツ… スカート… ワンピース… キモノ!!」
 
って 選べたら より楽しいですよね♪
 
 
モアでは そんな 毎日が楽しくなる
 
お手伝いができたらいいな♪ と思っています。
 
 
 
image
 

 

「キモノ」の着付けだけではなく
 
「ファッション」として いろいろなことが学べる場に
 
していきたいと思っていますので
 
これからの 
 
「モア キモノファッション 学院」 (マドカ塾)
 
を よろしくお願いいたします。
 
 
 
〒810-0044
福岡市中央区六本松1-4-33 2階
モア キモノファッション 学院
orangemoremore726@gmail.com
 
 
 
image