NEWアイテム お洋服・コモノなど♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは♪

 

明日は モアの2階で 「モア蚤の市」ですが

 

1階のヴィンテージの方も いろいろ入荷してますので

 

ご紹介♪

 

 

image

 

オーストリア VINTAGEの 

 

ブラウスとスカート。

 

 

image

image

image

 

モダンな刺繍のボウタイブラウスです。

 

さらっとした生地で とても着やすくシワになりにくいです。

 

 

image

 

上質な生地で仕立てられたVINTAGEスカート。

 

買付時は かなりの大きめウエストで

 

諦めようとしていたのですが、

 

生地がよすぎて 手放せなくてwww

 

そしたら おはりこマキが直せるよ。と言ってくれたので

 

おもいきって 買い付けてきたら 大正解。

 

 

image

 

タックをとっての お直しで

 

大変だったみたいですが

 

とても いい感じになりましたキラキラ

 

 

image

 

image

 

HATも よく合います。

 

 

image

 

こちらは オーダーメイド ワンピース。

 

シミ抜きやお直しに時間がかかってしまいましたが

 

とんでもなく カワイイです(≧▽≦)

 

 

image

 

手縫いで丁寧に仕立てられています。

 

 

image

 

image

 

ヘッドドレスやネグリンのブローチを合わせて♪

 

フォーマルにもおすすめな一枚です。

 

 

image

 

合わせた ヘッドドレスはコチラ。

 

アメリカのVINTAGEです。

 

(リボンは後ろでも♪)

 

 

image

 

おキモノにも合いそうな お花のヘッドドレス。

 

 

image

 

アクセサリーやベルトもキラキラ

 

 

image

 

50’s France Vintage ベロアワンピース。

 

 

image

 

ファスナーが 壊れており

 

お直ししたので 当時のものではないですが。

 

若干古めのファスナーに交換しました。

 

 

image

 

ミンクファー Vintageコート

 

ゴージャスなマダムになれそうキラキラ

 

メンテしていたので 出すのが遅くなってしまいましたwww

 

(ほんとは昨年出したかった)

 

というわけで お手頃スペシャルプライスにしています♪

 

 

image

 

image

 

image

 

ファーHATも メンテしてたので

 

今年になってしまいましたがwww

 

まだまだ かぶれるし 流行りもないので

 

毎年かぶれるよ♪

 

 

耳あての感じが マネキンだと

 

わかりづらいので かぶってみました。

 

 

image

 

耳あての あたたかさに

 

驚くマドカ店長www

 

 

これ ラビットファーなので 

 

いけそう!と なんと手洗いしてみましたwww

 

そしたら ふわっふわっの仕上がりに~(≧▽≦)

 

でも 良いコはマネしないでね。

 

毛質によっては NGだったりもするので。

 

 

今月のディスプレイをいくつかご紹介♪

 

 

image

 

image

 

こちらのスカートも

 

かなりの大きめウエストだったので

 

ゴムを入れ込んで お直ししてます。

 

カラフルな3段ティアードで めちゃくちゃ可愛いですハート

 

 

image

 

image

 

カラーパレットのような ニットと合わせてみました♪

 

 

image

 

レトロガアル スタイル☆

 

リボンベレー帽もピッタリ!

 

 

image

 

レザージャケットを合わせて

 

モダンスタイル☆

 

最近 またスカーフが人気です♪

 

 

image

 

ベルベットのショールとヘッドドレスを合わせて。

 

パーティスタイル☆

 

 

 

お洋服など メンテ次第

 

次々に店頭に出していきますので

 

また 紹介しますね♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

新しいお店の場所はコチラ ↓

 

 

image

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33

092-707-0760

カラフルブティック モア

モア キモノファッション 学院

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

【モア キモノファッション 学院】

 

「モア キモノ教室」は、

 

カラフルブティック モアのオープンに伴い

 

「モア キモノファッション 学院」と改名し、

 

新たにスタートしました。

 

 

image

 

 

「モア キモノファッション 学院」については

 

コチラをご覧ください。 → 詳しくはコチラ♪

 

 


花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問合せなどは、コチラの方のメールアドレス、

または ツイッター、FB、インスタのダイレクトメールでお願いします。

 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)