モアの1Day浴衣レッスン♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは♪

 

きょうは モアキモノ教室からのお知らせです。

 

 

 

image

 

 

着物着てみたいけど。。。

 

着るのが大変そう。

 

手入れが大変そう。

 

お金がかかりそう。

 

(ほんとは ぜんぜん そんなことないんだけどwww)

 

 

などなど わからないことだらけで

 

ちょっと 踏み入るのに勇気がいりそうですが…

 

 

浴衣なら 誰でも 簡単に着れます♪

 

洗濯機で洗えます♪

 

お手頃プライスのものもたくさんあります♪

 

 

「夏祭りに、花火大会、ビアガーデン」

 

などなど 着ていく機会もたくさんありそうですね。

 

 

博多のローカルルールでは

 

9月の放生会(筥崎宮)までは 浴衣着て大丈夫ですので

 

まだまだ たくさん着れますよ♪

 

 

 

image

 

 

モアの浴衣レッスンは マンツーマンですので

 

お好きな時にどうぞ♪

 

(お友達同士でのレッスンもOK)

 

 

簡単でカワイイ(粋な)帯結びが 選べるレッスンです。

 

浴衣なんとなく着れるけど キレイに着たいという方もぜひ♪

 

 

詳しくはコチラに書いてますので

 

ご興味のある方は のぞいてみてくださいね♪

 

 

「モアの選べる帯結び 1Day 浴衣レッスン♪」

 

 

 

 

 

image

 

 

8/5 (日) 夕方より

 

キラキラカフェとねりこで

 

浴衣パーティも開催します

 

(ただ 食べ飲みする ゆる~い会ですwww)

 

詳しくは後ほど ご案内します。

 

 

 

この夏は 浴衣でおでかけ 

 

気軽に楽しんでくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

★ モア キモノ教室 初心者コースグループレッスン 募集未定。

 

詳しくはコチラ → モアキモノ教室 初級コース 

 

★ モア キモノ教室 その他のグループレッスン内容はこちら♪

 

詳しくはコチラ →  モアキモノ教室 中級コース

 

★個別レッスンは随時 行っております♪

 

詳しくはコチラ →  モア キモノ教室 個別レッスンメニュー

 

★出張レッスンも承っております♪  

 


花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お店は 季節に1回くらい あいてます。

 

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※諸事情でHP更新ができず すみません。

 

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック大濠前)